2008年09月02日

出でよ!豆しば!

うーん。豆しば、その後動きないですねー。プロモーションしないのかなぁ。めっちゃ可愛いのになー。「絶対ブレイクするよコレ!」って口コミしまくりだったのにwww 恥ずかしいじゃんwwww
阿部さん、また時機を見てお願いします。心から。

そうだ!古墳少女のコフィーちゃんとコラボして欲しいな・・・いや、無理ありすぎかw 好きなもん並べればいいって訳じゃないね。無理なことを無理矢理やっちゃうのもいいけど。


関連記事
Zinc log - Zn30: 豆しば〜♪
http://zinc.seesaa.net/article/101809547.html

posted by Zinc at 18:40 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | show biz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック