2010年01月31日

とりあえずはmixiに移住

GREE、垢BAN。

以前から色々思うところはあったが、GREEの判断基準には納得出来なさすぎ。Specialアカウントやらで、エロ丸出しの扇情的なポーズでの水着画像は掲載可能なのに、遥かに穏当な写真や文章を何の通告もなく削除しやがるし。

そのへん、ひろゆきの「僕が2ちゃんねるを捨てた理由 (扶桑社新書 54) ひろゆき」を読むと俺の言いたいことも少し感じてもらえると思う。ひろゆき好きじゃないけど。

とりあえずGREEからmixiに拠点移しまーす。mixiは前から登録してるけど、どうも使いにくい気がしてあまりログインしてなかった。気に入らなかったらまた顔本なりに行く。とりあえずの場所があればいいんで。
タグ:SNS GREE mixi
posted by Zinc at 18:34 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixi、誘ってくり。ケコーン前に退会させられたから・・・ぶww

Posted by 未乃梨 at 2010年02月05日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック